naotake

hello I'm naotake.

my blog "naotakegymnasium"

for your hastiness "tumbview-naotake"

$9000 Dream Home - Imgur

35-24-35

(Source: butterscups, via 35-24-35)

更新弁論で佐藤弁護士は「片山さんが犯人であれば、存在するはずの証拠が決定的に欠けている」と強調。また、検察側が公判が始まってから「ファイルスラック領域にiesys開発の痕跡が残っていた」という点を犯人性の最大の根拠にし始めたと指摘し、「公判前整理手続きでは全く主張していなかった。こういうやり方は、争点を明確にする公判前整理手続を反故にするもの」と批判した。にもかかわらず、裁判所は検察に理解を示しているとして、「なぜ裁判所は検察に肩入れするのか」と声を荒げた。

【PC遠隔操作事件】C#でのプログラム作成能力を巡って(第6回公判メモ)(江川 紹子) - 個人 - Yahoo!ニュース (via kikuzu)

(via aosakana)

fehyesvintagemanga:

Watanabe Masako

Margaret/1970

(via technohell)

octopusmotor:

"Can I get some lotion?"

(via technohell)

危険性をよく理解して対策をとるにあたって十分な情報が含まれているとはいえません

インターノット崩壊論者の独り言 - 開いたパンドラの箱 - 長年放置されてきた DNS の恐るべき欠陥が明らかに

昨今、中国で発生している暴動は1日平均500件、年間18万件である。よほど大規模か、参加者に多くの犠牲が出る、あるいは日本企業が狙われるなどのデモ・抗議行動ではない限り報道されることはない。

「中国では1日平均500件、年間に18万件の暴動が発生している」:イザ! (via mcsgsym)

(via pipco)

どっかの大学生が玉音放送をリミックスして流して、大学側に思いっきり叱られたけど、そのときの説教を実は録音しておりそれをリミックスして発表したところ退学になったという話を思い出した。

Twitter / t_tomono (via chptr22)

(via wakatteinai)

今の職場で「少し前までほとんどの人が16時には帰宅していた。最近は16時に帰宅できる人の方が少ないかも知れない。ノルウェー人は忙しくなりすぎている」って同僚が議論してるんだけど社畜の国から来たばかりだからうまく話を合わせられない。

Twitter / yy_celeste (via rpm99)

(via wakatteinai)

marxakuarius:

Weekly Playboy 2014 No.17 (AKB48

(via szkmkt)

Fixed. theme by Andrew McCarthy